2009年07月01日

発電中~♪

こんにちわ~ik_48

本日の天気はくもり時々あめicon02
梅雨ですね。。。
それでも、少ないなりに発電していますik_48

発電中~♪

 ↑ これっっ
このモニターで今どれだけ発電しているのかが、
ひとめで分かるようになってるんですっっik_20

ご存知でない方にちょっとご説明・・・
太陽光発電システムとは
太陽光で作られた電気をまず家庭で使います。
で、せっかく発電したのに使われなかった電気は
電力会社さんが買い取ってくれるというシステムですicon01
その反対に発電してる分だけじゃ足りへんわぁぁぁicon10って時は
通常通り電力会社さんから買うという訳です。

その様子もちゃんと分かるようになってますよっっik_20


という訳で写真貼り付けやってみましたik_96







 



同じカテゴリー(太陽光)の記事画像
またまたベスト5いり☆
発電量第1位☆
BEST5☆
一夜明けて。。。☆
非常用コンセント☆
たいふ~☆
同じカテゴリー(太陽光)の記事
 またまたベスト5いり☆ (2009-11-20 11:31)
 発電量第1位☆ (2009-11-17 10:52)
 BEST5☆ (2009-10-09 14:45)
 一夜明けて。。。☆ (2009-10-08 11:30)
 非常用コンセント☆ (2009-10-07 16:03)
 たいふ~☆ (2009-10-06 18:44)

Posted by エコスマ at 13:16│Comments(0)太陽光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。