2009年08月11日

BBQ当日☆

BBQ当日。。。

残念ながら天気は雨。。。
前の日まではあんなに晴れてたのに・・・face07

やけども、
小雨決行~icon09

行ってきましたよん“海”までicon16

BBQ当日☆

BBQ当日☆ 


BBQ当日☆
にくにくにくにくにくにくにくくに~~icon28

BBQ当日☆
はいっ♪
“サっザエ~さん サザエさん~ サザエさ~んは愉っ快だな~♪”

てな感じで、
おっちゃんばっかりでむさくるしいBBQですが、
おいしかったです!
・・・間違えた!楽しかったです!


さてさぁ~て!
食べてばっかじゃないですよ~ぅ
小雨ぱらつく中
ちびっ子達と少年の心をもったおっちゃん達は海へ。。。ik_78

さらに
露天風呂(?)にも入ってik_21

楽しそう♪

・・・・・・・
だけども
楽しい時間は長くは続かず・・・
いきなりの大雨で
みんなテント内へ避難icon10

BBQ当日☆

タイミングよく(?)
わたしはこのくらいに
私用の為帰らせていただきました。。。
お先ですik_95


で、
この後すぐ
海もうねってきたしで、
お開きになったみたいで。。。

あたし片付けもせんとすみません。。。icon11


同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事画像
見学会☆
お知らせ☆
スウィ~ツ☆第2弾
スウィ~ツ☆
今日のおやつ☆
いしやきいものおっちゃん☆
同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事
 見学会☆ (2010-08-27 12:10)
 お知らせ☆ (2010-08-25 17:36)
 スウィ~ツ☆第2弾 (2010-03-13 11:17)
 スウィ~ツ☆ (2010-03-13 11:09)
 今日のおやつ☆ (2010-01-28 15:17)
 いしやきいものおっちゃん☆ (2010-01-13 14:01)

Posted by エコスマ at 13:40│Comments(0)山幸の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。