2009年08月28日

あすかクッキー☆

昨日の夕方、
美装屋さんのKさんからクッキー頂きました☆

入ってくるなり“クッキーいるか~?”って
やってきましたKさん
もちろん!いりますとも!!
“息子のいってるとこのやけど、みんなで食べよしっ”って☆

あすかクッキー☆

あすか作業所ってところのクッキーですik_07


明日みんなで食べようっっと☆

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

て、思ってたのに。。。

今朝出社してみたら、
すでに開封されてました。。。
写真昨日のうちに撮っとくべきやった。。。
あすかクッキー☆


犯人はお菓子大好き現場監督のSさんicon28

ま、
給湯室のコーヒーメーカーの横に置いてある
お菓子はみんなの物やしなぁ~。。。

許しときましょicon22


 あすかクッキー☆

で、みんなで朝から
ワイワイとクッキーいただきましたik_48

ココアにオートミールにレーズンに紅茶などなど。。。
めっちゃいっぱい種類あって、迷わすなぁ~icon12

レーズン好きのあたしはとりあえず
『レーズンクッキー』

天然素材で作られてて、素朴な味やけど
おいしかったですicon12

きっと、夕方会社戻ったら
もうなくなってるんやろうなぁ~。。。


同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事画像
見学会☆
お知らせ☆
スウィ~ツ☆第2弾
スウィ~ツ☆
今日のおやつ☆
いしやきいものおっちゃん☆
同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事
 見学会☆ (2010-08-27 12:10)
 お知らせ☆ (2010-08-25 17:36)
 スウィ~ツ☆第2弾 (2010-03-13 11:17)
 スウィ~ツ☆ (2010-03-13 11:09)
 今日のおやつ☆ (2010-01-28 15:17)
 いしやきいものおっちゃん☆ (2010-01-13 14:01)

Posted by エコスマ at 12:08│Comments(0)山幸の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。