2009年09月18日

浮気心☆

また
漫画ネタです。。。


こないだブログで
いくえみさんの漫画が好き



カミングアウトしましたが。。。

いくえみさんだけでは
新刊がでるまでの間が淋しくて

ちょっと浮気心を出してしまいました。。。

『浅野いにお』さん

最初は“いにお”って名前にひかれて

次は絵にひかれれて

ほとんど
ジャケ買いに近いですけど

『ソラニン』買っちゃいましたik_48

題名もかわいいicon12

浮気心☆ 

あたしの予感は的中icon12

おもしろかった~♪
ちょっこっと『稲中』っぽい表現があったりやけど、
あそこまで
下品ではなかった!
(・・・けして、稲中が嫌いとゆう訳ではないですっ!
むしろ好きなぐらいっ!!もう売っちゃったけど持ってたくらいです。。。)

しかも!
泣けるっ!!

で、
調子乗って
第2弾!

『さよならプンプン』

浮気心☆
4冊大人買いicon12

買おうと思ってた文庫本諦めて大人買いicon12

浮気心☆

“プンプンって・・・”
やばいっっ題名がまずかわいすぎるっっicon10

でも、
題名で思ってたほど
内容はかわいくはなかったなぁ。。。

『ソラニン』にも増して稲中っぽさが。。。

ちょいエロな部分があるし。。。

それよか
プンプンが
いろいろ切ないです。。。

浮気心☆←この子がプンプンik_48

愛子ちゃんも切ない。。。

浮気心☆
 ↑ この子が愛子ちゃんik_48

てかね。。。

続きが気になるしっっ!

5巻買いに行ってきます~☆

 


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 15:35│Comments(2)おきに☆★☆
この記事へのコメント
あたしもいくえみ稜さん好き〜(*´∀`*)一番スキかも☆

やっぱ、私達なんか好きなもの似てるかも♪♪♪

おもしろそう(●´mn`)

あたしも読んでみよかなっ!

あのね、池谷理香子さん知ってる??

この人も好きなのー!!!

おすすめっっ(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年09月18日 16:01
takeAさんもいくえみさん好きなんやぁ〜(*´∀`*)
ほんま好きなもの似てますねっ♪
いにおさんのマンガは
男のコ雑誌のマンガなんで、ちょっとお下品ですよ・・・(笑)

池谷理香子さんは知らないんで・・・(´;ω;`)
本屋さん行って見てきますっ!!
Posted by エコスマ at 2009年09月18日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。