2009年09月18日

お昼ごはん☆③

『...ti』にてik_48

お昼ごはん☆③
この日のメニューは

〇ぶたと野菜のハンバーグ
〇アスパラのおひたし
〇きのことワカメのスープ

このハンバーグがおいしいんっ!!
あと、おひたしも~!


この日のメニューにはなかったけど、
“ひじきとピーマンの炒め煮”ってゆうのが
おいしくて。。。

あたしひじきってゆったら
煮物くらいしか思いつかんから
意外やった~icon12


今まで
さっちゃんにはいろいろ作り方聞いてるんやけど
まだ、実際に作ったことがなくて。。。icon11

でも、この“ひじき”のやつは

後日
作ってみましたicon28

感想は。。。

う~~ん。。。

なんか違う。。。

さっちゃん作ったやつの方が
断然おいしい。。。icon10

聞いた通り作ったんやけどなぁ~


・・・で、
またリベンジしますっ!!!

今度こそっ!!!

まずは胃袋をつかめっ!!!


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 10:47│Comments(0)おきに☆★☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。