2009年10月16日

明日は。。。☆

見学会ですっ!!

でも
あたしは
とぉぉ~~~~~っても
大切な予定があるのでお休みさせていただきま~すicon12


大好きな友達が
明日、
一生に一度の素敵な日を迎えるので。。。

それをみんなで一緒にお祝いしてきたいと思いますik_48

楽しみ~~♪


明日は。。。☆


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 16:00│Comments(4)おきに☆★☆
この記事へのコメント
一生に一度の大切な日ってことは・・・。
ステキ〜゚+。(*′∇`)。+゚
おめでとうございます♪

エコスマちゃん、おめかしして出掛けたのかしらん?(*´∇`)

で、このうさちゃんは・・・(笑)かわいい(●´mn`)
Posted by takeA at 2009年10月17日 09:19
あたし
振り袖着ちゃいましたっ(o>ω<o)♪
こうゆう時しか
あんまり着る機会もないかなぁと思って☆★☆

うさぎはその友達のイメージで、
ほんとは白いうさぎって感じやねんけど・・・^ロ^;
Posted by エコスマ at 2009年10月17日 21:41
うさぎちゃんかわいい♪

ピーターラピット色のこの子が一番好き☆

友達の結婚式とか、誰が主役よと思うくらい泣きすぎて大変な私〃(笑)
Posted by 楓 at 2009年10月18日 10:45
楓さん☆
コメントうれしいですっ♪
うさぎかわいいですよね~♪♪

あたしも最初から最後まで泣きっぱなしでしたよ。。。(笑)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年10月19日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。