2009年10月22日

新築パーチー☆

結婚式の次の日。。。

この日は大阪で働いてたときの同期で
仲良しのにいちゃんちの新築パーチーicon12

まず、天王寺で
これまた同期で仲良しのうーあと待ち合わせして
近鉄の“KEITH”でスウィーツを買って。。。
新築パーチー☆

いざっ!出発~icon16

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  略します。。。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
到着~icon25

新築パーチー☆

立派なお家で、
うーあと“キャ~キャ~”言いながら
家ん中をひと通り見してもらって。。。


落ち着いたところで
にいちゃんお手製のオムライスとシチュー~icon28
新築パーチー☆
おいしかったっすik_30

んで、
近鉄で買ったスウィーツを

新築パーチー☆ 
あたしはフルーツたっぷりの
ミルクレープik_07
新築パーチー☆
うーあはムラサキイモの
モンブランik_07
新築パーチー☆
にいちゃんはめざましテレビで紹介されたという
チョレートケーキik_07
新築パーチー☆
どれも全部おいしかった~♪

↓ついでに
新築パーチー☆
最初は食べる気満々やったけど。。。
さすがに2個づつは無理やった~icon11

旦那さんにおみやげですicon22

新築パーチー☆ 

やっぱ
めっちゃ楽しいなぁ~♪

この日は
結婚式の準備に追われて来れなかった
YOちゃんの分も楽しめたと思いますicon12

今度はこの家の立派なお庭で
みんなでBBQ希望!

楽しいやろうなぁ~。。。
そのうち
みんな子供とか連れてきたりしてっ♪

 



同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 10:33│Comments(4)おきに☆★☆
この記事へのコメント
新築の匂いってなんか好き〜(*´∇`)
いいな〜♪ちょー楽しそう!
てか、スイーツめっちゃおいしそー!そこは有名なところなの??
そおゆうの疎くて(´`)
Posted by takeA at 2009年10月22日 11:17
takeAさん☆
新築はやっぱよかったです〜゚+。(*′∇`)。+゚

ここのケーキは初めて食べたんですけど・・・
まぁまぁ有名どころです(o>ω<o)
全部おいしかったんで、
ぜひ今度食べてみてくださいっ☆
Posted by エコスマ at 2009年10月22日 20:11
めっちゃ楽しかったなぁ♪次はBBQ★


絶対やろうなぁ☆
ちょくちょくまたコメントするわぁ(^-^)/
Posted by うーあ at 2009年10月23日 12:12
うーあ☆
コメント
サンキューベイベっ♪♪♪(笑)
↑コレ
うーあの口癖じゃなかったけ?

BBQ絶対やろね〜
お花見も〜(o^∀^o)♪
Posted by エコスマ at 2009年10月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。