2009年10月24日

ひさしぶりにっ☆

自己満生け花~ik_48

ひさしぶりにっ☆

やっぱ
アンスリュームはかわいいっ☆

ひさしぶりにっ☆

野いばらの実とサンゴミスキの“赤”で
秋っぽく仕上げました~♪


同じカテゴリー()の記事画像
今週の生け花☆
情熱ダリア☆
自己満☆
花壇☆新バージョン☆
野いばらの実☆
秋。。。☆
同じカテゴリー()の記事
 今週の生け花☆ (2009-11-20 14:27)
 情熱ダリア☆ (2009-11-06 10:10)
 自己満☆ (2009-10-30 10:09)
 花壇☆新バージョン☆ (2009-10-26 10:10)
 野いばらの実☆ (2009-09-17 19:58)
 秋。。。☆ (2009-09-16 11:28)

Posted by エコスマ at 15:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキ☆

花を生けられる人はすごいと思う・・・(*´∀`*)

かわいいねぇ☆
Posted by takeA at 2009年10月24日 17:25
takeAさん☆
先生に聞きながら・・・
手直ししてもらいながら・・・
何とか生けてます^ロ^;

早く一人で立派に生けれるようになりたいなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by エコスマ at 2009年10月24日 19:00
アンスリウム、ハートのお花でかわいいですよね!

私も生け花大好き☆

お花があるっていいですよね〜(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年10月24日 22:13
楓さん☆
楓さんも生け花するんですか~??
あたしはまだまだ始めたばっかなんで、
自分一人では
ええ感じにはいけれません。。。(-_-)

お花ってほんまいいですよねぇ~♪
癒されますっ(^^♪
Posted by エコスマエコスマ at 2009年10月26日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。