2009年10月26日

やっちまったコト☆

やっちまったコト☆

この『1万円札』のお話。。。

先週の金曜日の夕方のコト。。。

車で家に帰ってました。。。

ふと、
さっき総務のOさんから預かった『1万円札』。。。
“なくしたらあかんから・・・ちゃんとお財布にいれとこ~”
って、
制服のポッケをさぐる。。。

・・・・・ん?
・・・・・ない?
・・・・・まさかね~♪
・・・・・こっちに入れたっけ?
・・・・・ない?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

・・・・・うっそ~ん!!!!!

ってなって急いでUターンして
会社に戻り
机の引き出しやら、
机の下やら、

『1万円札』を預かってから帰るまでの行動を
思い出しながら探すけど見つからん!!!

やっば~い!!!

って心の中で思いながら一生懸命探してると。。。

これまた総務のMさんとこないだ犬に噛まれたOさんが
“どうしたん?何探してんの?”
と、優しく声をかけてくれたから

あたしは勇気を振り絞って。。。
“・・・・Oさんから預かった1万円落として~ん!!!”
て、泣きつきましたicon11

ほなね、
あたしの目の前に広がる『1万円札』様!

!!!!!なんでっ?!

あたしが戻ってくるちょっと前に
会社の入り口に落ちてたのを
となりの会社の人が拾ってくれてました。。。icon12

MさんもOさんも
あたしが真っ青な顔して会社に戻ってきた時点で
この『1万円札』の犯人はすぐに分かったって。。。

しかも
“あんたらしいわっ!!”ってface07

ちゃんと
速攻でお礼を言いに行きましたよっ♪
ほんまにほんまにありがとうございましたっ♪♪


もう2度とポッケにお金はいれませんっ!!!




 


同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事画像
見学会☆
お知らせ☆
スウィ~ツ☆第2弾
スウィ~ツ☆
今日のおやつ☆
いしやきいものおっちゃん☆
同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事
 見学会☆ (2010-08-27 12:10)
 お知らせ☆ (2010-08-25 17:36)
 スウィ~ツ☆第2弾 (2010-03-13 11:17)
 スウィ~ツ☆ (2010-03-13 11:09)
 今日のおやつ☆ (2010-01-28 15:17)
 いしやきいものおっちゃん☆ (2010-01-13 14:01)

Posted by エコスマ at 12:33│Comments(6)山幸の出来事
この記事へのコメント
やっちまったなぁ!!笑


人のことは言えないけど…でもあってよかったなぁ★ひと安心やわ☆
Posted by うーあ at 2009年10月26日 16:11
あっぶね~~~・・・
気を付けてなぁ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 18:00
見つかってよかったね〜(*´∀`*)

めちゃ焦るよね(>_<)
エコスマちゃんが「ひえ〜っ!」ってなってるの目に浮かぶわぁ(笑)
気ぃつけるだよ〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年10月27日 08:17
うーあ☆
うーあもどっちかゆうたら
やらかす系やもんなぁ〜(o^∀^o)(笑)

これからは気つけるわぁ〜♪♪
Posted by エコスマ at 2009年10月27日 10:05
ぶひぶひさん☆
はい!
気を付けますっ(;^_^A
Posted by エコスマ at 2009年10月27日 10:06
takeAさん☆
ほんま見つかってよかったです〜(*´∀`*)

けっこうやらかすコト多いんで・・・^ロ^;(笑)
これからはほんまに気つけて
行動したいと思いますっ!
まじでっ!
Posted by エコスマ at 2009年10月27日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。