2009年10月27日

ママの味☆

これまた
山幸のおみやげシリーズicon12

ママの味☆

ミルキーの“生”バージョン☆
そのまんま『生ミルキー』

こんなんあるん知らんかった~icon10

ママの味☆

お味は予想どうり
普通のミルキーより柔らかくて、
溶けるのが早いミルキーって感じでしたicon28


同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事画像
見学会☆
お知らせ☆
スウィ~ツ☆第2弾
スウィ~ツ☆
今日のおやつ☆
いしやきいものおっちゃん☆
同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事
 見学会☆ (2010-08-27 12:10)
 お知らせ☆ (2010-08-25 17:36)
 スウィ~ツ☆第2弾 (2010-03-13 11:17)
 スウィ~ツ☆ (2010-03-13 11:09)
 今日のおやつ☆ (2010-01-28 15:17)
 いしやきいものおっちゃん☆ (2010-01-13 14:01)

Posted by エコスマ at 15:41│Comments(6)山幸の出来事
この記事へのコメント
ミルキー・・・何回歯の詰め物持って行かれたか(笑)
でも包み紙かわいくて好き☆

昔、棒のかったいのあったの知ってる??

てか、生ミルキーもおいしそー♪

わたしも続けてコメントしたどー(笑)
Posted by takeA at 2009年10月27日 20:35
めっちゃおいしそう^^
普通のミルキーより柔らかいのが
ポイントやネ~~♪
不二家に売ってるんかな・・・・
(市内に不二家どこにあるんやろ)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月27日 23:30
やっぱり食べ物が
豊富やなァ~。
ちゅうか!田辺なんや~
うち日高やで~。
まあ遠いけど・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月28日 02:57
takeAさん☆
あたしも詰め物持って行かれた過去あり・・・(笑)
棒のやつも知ってますよ〜♪
同世代っ☆

てか、対抗してきましたねぇ〜(笑)
そゆトコ嫌いじゃないです(´ψψ`)(笑)
Posted by エコスマ at 2009年10月28日 13:11
ぽん太の親方さん☆
おいしかったですよっ♪
たしか
東京みやげってゆってた気がします(o^∀^o)

東京の不二家だけってゆう
ケチくさい事はないですよね〜・・・
たぶん^ロ^;
Posted by エコスマ at 2009年10月28日 13:17
ぶひぶひさん☆
相変わらず食べ物が豊富です(;^_^A
あたし田辺ですよ〜♪
ぶひぶひさん日高なんや〜(o^∀^o)♪
遠いようで近いですよ・・・
きっと☆
Posted by エコスマ at 2009年10月28日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。