2009年11月17日

ぽーち☆

よく行く服屋さん。。。
『NUL』のおねえさん☆ユミコさんに

↓ こんなの作ってもらいましたっik_48

ぽーち☆

『..ti』の常連さんのAOKIくんが
ユミコさんに服のお直しした時にでる“ハギレ”で

めっちゃかわいい“たばこケース”を
作ってもらってたのを見て・・・

あたしもなんか作ってほしいっっ!
ってなって

ずうずうしくお願いしてましたっ☆


んで、
昨日完成したよ~♪って

ぽーち☆ 

中のピンクが超ラブリ~icon06
ちゃんとポッケもつけてくれてますっ♪♪

ぽーち☆ 

外側にもちょこっとピンクっ♪
何気にココがお気に入りかも~ik_48


サンキュ~ベイベッッ☆ユミコさんっ☆★☆
大事に使わせてもらいますっ☆


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 15:11│Comments(4)おきに☆★☆
この記事へのコメント
うわぁ〜めっちゃかわよいなぁ(*´∀`*)
あたしのカバンは大体付録のポーチであふれかえってるよ。

んでね、考えたのだけどね、12月はいろいろ入り用があって難しいんだけど、
1月もしお休みとれるようなら遊びませんか?
いや、マジで☆
メールで返事くれてもよいし(*´∀`*)
待ってるよ〜☆
Posted by takeA at 2009年11月17日 16:48
ただいまっ☆☆
サイコーやったよー!また話聞いてくれぃ!♪

きゃわゆいポーチいいなー☆☆
こゆの作れたら楽しいやろなぁ(・∀・)♪

ちなみに、はじっこでもはじっこでなくても、どっちでもいいからどんな味かおしえて〜!
気になるよぅ!(笑)
Posted by ☆あやっち☆ at 2009年11月17日 19:20
takeAさん☆
あらっ(。・ω・。)

こんなところでデートのお誘いっっ☆★☆
照れるやないですかぁ〜(^m^)

また後ほどご連絡いたしや〜す゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by エコスマ at 2009年11月17日 20:29
☆あやっち☆
おかえりっ☆☆
待ってたよっ♪めっちゃ話聞きたい〜〜(o>ω<o)
てか!
いっぱいおしゃべりしたい〜〜(o>ω<o)

きゃわゆいでしょっ☆☆
あたしだけのオンリーワンやでっ(^m^)

あ・・・
はじっこ気になります?

でも、
あたし表現力が乏しいからなぁ・・・
上手いこと伝える事できんかもやけど・・・
明日やってみるっっ☆
Posted by エコスマ at 2009年11月17日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。