2010年01月06日

初詣☆

『九十九』で
HAPPY NEW YEAR!の後。。。

3人で
『救馬渓観音』さんへ初詣へ。。。

初詣☆

めっちゃ寒かった~~~!
しかも
めっちゃ人多いし。。。

車停めてから結構歩かせていただきました。。。face07

んで、
坂道と階段を頑張ってのぼって。。。

115円(いいご縁)お賽銭して~
115円の割にいっぱいお願いごとして~♪

で、
おみくじっ!

初詣☆

普通のと恋みくじひきましたっicon12

普通の方はなんと『大吉』!!

でもでも。。。
恋みくじは『末吉』。。。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

で、

車の中で
なぜか『ドリカム』でノリノリになった3人は
ノリノリのままカラオケへ~♪♪

楽しい楽しい年越しでした。。。

おしまいっ!


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 17:33│Comments(3)おきに☆★☆
この記事へのコメント
ブログ再開待ってたよーん☆☆
楽しい年越しやったんやなぁ♪
やっぱり美味しいものは、欠かせないよね〜☆

今年もブログ楽しみにしてるねー♪
Posted by ☆あやっち☆ at 2010年01月07日 08:18
あっ…年賀状でご挨拶済みやけど、
あけおめ〜☆★
今年も仲良くしてねーん★☆★
Posted by ☆あやっち☆ at 2010年01月07日 08:19
☆あやっち☆
あけおめっ♪♪
こちらこそ
今年もよろしくね〜ん★☆★

あたしも
あやっちのブログ毎日楽しみにしてるよ〜〜(o>ω<o)♪
Posted by エコスマ at 2010年01月07日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。