2010年01月07日

うひひのひっ☆

1日と2日は
特に記事にするようなコトではないので。。。

とばして~

3日!
この日は

わざわざ和歌山から
take“A”cafeのAさんが遊びにきてくれました~☆★☆

とりあえず、
あたしがいつも行ってる『・・ti』へ。。。

うひひのひっ☆

お昼ごはん食べて~お茶しながら~
色々お話させてもらいましたっ♪

“あたし実は・・・”って
お互いにいいながら
ぶっちゃけトークができて楽しかった~~♪

その後は
色んなところへ行きたかったんやけど・・・

特に
おもしろいコト出来ずにすみません。。。

でも!
何だか楽しんでいただけてたみたいで。。。

ほっとしましたik_48

今度来てくれる時は
もっと考えておきますっっ!!



同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 14:25│Comments(2)おきに☆★☆
この記事へのコメント
エコスマちゃん〜゚+。(*′∇`)。+゚
記事にしてくれてあんがと☆
ほんま楽しかったよ〜!!!
・・tiさんのさっちゃんもめちゃかわいかったし〜☆
またぜひ行きたい!!!

あたし的に帰り道のぶっちゃけトークよかったなぁ(笑)
R指定っしょ(笑)

またまたまたぜーったい遊びに行くからね〜(*´∇`)
いろんなとこまた連れてってね(*´∀`*)

追伸:梅干しありがとうm(__)m
毎日食べてるよ〜☆めちゃウマです♪
Posted by takeA at 2010年01月08日 19:50
takeAさん☆

わわわわわぁぁ~~!!
コメント気付かなくて
返事がこんなにも遅くなっちゃった(+o+)
ごめんなさい・・・

こちらこそっ♪
楽しかったです♪♪

来てくれてありがとうございました~~☆

今度来てくれる時は
もっとたくさんいろんなトコいきたいですね~☆★☆

R指定の会話は内緒ですよっ(笑)

PS
梅干し喜んでもらえてよかったです~♪
あたしもSACHIさんのポストカード
ありがとうございましたっ♪
Posted by エコスマエコスマ at 2010年01月13日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。