2010年02月08日

パコと魔法の絵本☆


買っちゃった~☆★☆

パコと魔法の絵本☆ 

ゲロゲ~ロ ゲロゲ~ロ♪

ガマの王子はワガママ王子♪


 



同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 16:02│Comments(8)おきに☆★☆
この記事へのコメント
あたしも持ってる★
色とかキャラクターとかも最高よねっ!!


ちなみにパコが持ってる飛び出す絵本も持ってるよ…笑
どんだけ好きやねん!!!!



カエラベストあたしもほしいねんなぁ…買いにいかなきゃ!!!!
Posted by うーあ at 2010年02月08日 20:39
うーあ☆

さすがうーあっ☆(笑)
やっぱ
趣味あうねぇ

あたしも
飛び出す絵本欲しいわぁ〜〜!
どこで買った??



あ、
ナノブロックのセキセイインコは見つけたんやけど、
赤とか緑のオウムが見つからんっ!
Posted by エコスマ at 2010年02月09日 11:42
なんかな、普通に本屋さんにはもう売ってへんくて復刊.comっていうとこで復刊してほしい本に投票して人数が多くなったらつくってくれるっていうかんじであたしも半年以上待ったんやけど今もまたやってるんちゃうかな



正規の値段でも五千円くらいしてあたしの時は少しあがってて六千円くらいやったでたかっ



赤と緑のオウムはオウムだけじゃなくてチャリとかロボットとかも作れるみたいな箱入りのたくさんブロックが入ってるやつやねん少々値がはるけどヨドバシとかいったら若干安くで売ってたはず★
Posted by うーあ at 2010年02月09日 12:50
あっ!!!!!


やっぱりきがあいますなぁ★なんかいいのんあったら教えてなぁ♪
Posted by うーあ at 2010年02月09日 12:51
うーあ☆
復刊.comやねっ☆
一回見てみるわぁ〜♪

詳しく教えてくれて
ありがとっ☆

てかてか、
久しぶりに一緒に買い物したいなぁ〜♪♪
Posted by エコスマ at 2010年02月09日 20:57
うーあ☆

あっ!!!!!

うーあも何かいいのあったら教えてなぁ〜♪
Posted by エコスマ at 2010年02月09日 20:59
教えますともっ!!!!!!



ほんま久々に一緒に買い物したいなぁ★最近おんなじとこでしか服買ってへんし
まぁいいっちゃいいねんけどさ
Posted by うーあ at 2010年02月10日 12:42
うーあ☆

行こう〜行こう〜♪♪
また
大阪行く時連絡するねん☆
Posted by エコスマ at 2010年02月11日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。