2010年05月14日

おひさしブリーフ☆

ど~も~。。。

だいぶ長い間 放置してしまってたicon10


・・・で、
突然ですが、
紹介したい方がいますっ!

今日から
あたしのとこにやってきた

・・・ダンディーな背中のこの人はっ☆

おひさしブリーフ☆





おひさしブリーフ☆

“太陽の塔”さんで~す☆

初めからいてたみたいにすっかり馴染んでます!

AOKI君からのおみやげで~す☆★☆


てな訳で、
また放置するかもやけど。。。

なるべく
毎日。。。

いやっ毎週。。。

んん~
月2,3回??ぐらい最低は更新します!

ゆっとかな、
また放置しそうなんで、、、

ここに誓いますっっ!!


でわっ!



同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
GT☆
うれしくってだきあうよ☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)
 うれしくってだきあうよ☆ (2010-03-13 10:58)

Posted by エコスマ at 16:39│Comments(3)おきに☆★☆
この記事へのコメント
お久しぶりだね〜*

どうしてるかな?と思ってた☆

太陽の塔のフォルム好き♪

たまりません。。(笑)
Posted by 楓 at 2010年05月14日 18:10
わぁ!元気?(*´∇`)

題名やっちゃったね♪(笑)

太陽の塔いかすね〜☆他のスターウォーズみたいなんも気になる〜(●´∀`●)

またたまにでいいから更新してして(*´∇`)楽しみにしてるからっっヽ(´▽`)/

また遊びたいよ〜☆
・・tiのオーナーさん元気?
前に話した無印の人、多分会ったよ(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年05月14日 21:51
楓さん☆

お久しぶりですっ♪
気にかけてもらっててうれしいです。。。

太陽の塔いいですよね~☆
たまりませんよね~☆(笑)


Aさん☆

勢いで
題名やっちゃいましたっ(笑)

てか、
よくわかりましたねぇ!
スターウォーズって!!

・・tiさんは元気ですよっ♪
無印さんのことゆっときますねっ♪♪
Posted by エコスマエコスマ at 2010年05月15日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。