2009年07月06日

シマトネリコ

。。。元気がありませんicon11


シマトネリコ



 



シマトネリコ 



  ↑  こんな感じです。。。icon10



 



同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
モンステラ☆
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 モンステラ☆ (2009-09-02 11:56)

Posted by エコスマ at 15:50│Comments(2)観葉植物
この記事へのコメント
はじめまして(*^-^)

水が足りないのではないでしょうか?


もしくは、植え替えの時に根を切りすぎてはいませんか?

この暑さでうまく水分を吸えないか…


何にせよ、根っこが悪くなってると思います(>_<)
Posted by えみぃ at 2009年07月06日 19:04
えみぃサン☆はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

水はちゃんとあげているつもりなんですが・・・

暑さでやられているんですかね?

ずっと屋外に出しっぱなしなんで、
今日は中にいれてあげようと思います。

ホームセンターで買ってきた時はめっちゃ
元気だったんです。。。
しばらく中に置いてたら、葉っぱが
すごい勢いで落ちていくんで、
太陽の光が足りんのかと。。。
で、おもてに出してあげました。

直射日光があかんかったんかな?

植物は難しいです。(>_<)
Posted by YamakoYamako at 2009年07月07日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。