2009年07月29日

わっ☆

わっ☆

おはようございますicon01
今日は大雨警報でてなかったっけ???
めいっぱい晴れてるやんっicon01


 わっ☆

いちばん上の写真は社員のFさんが
すさみ町の見老津というところで釣りしてた時
あまりにもキレイな光の輪っかがでてたので
おもわず撮ったんやってicon12


わが社の社員さんは釣り好きが多いです。。。
会社イベントで釣大会っていうのが開催されるほど。。。

その釣り大会は社員だけじゃなく
業者さんやOB客さんや社員の家族、友達などなど
やたらいっぱい人が集まってやってますface02

釣りが終わった後は成績発表と抽選会があって
なかなかの盛り上がりicon22
抽選会の景品が豪華だったりして、去年の1等は液晶テレビでしたicon12

わたしも抽選会だけ毎年参加させてもらってます☆
ええの当たったことないけど・・・icon10
去年はチュウハイやし。。。

今年も開催に向けて委員会のみなさんがんばって下さいねぇ~ik_95





同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事画像
見学会☆
お知らせ☆
スウィ~ツ☆第2弾
スウィ~ツ☆
今日のおやつ☆
いしやきいものおっちゃん☆
同じカテゴリー(山幸の出来事)の記事
 見学会☆ (2010-08-27 12:10)
 お知らせ☆ (2010-08-25 17:36)
 スウィ~ツ☆第2弾 (2010-03-13 11:17)
 スウィ~ツ☆ (2010-03-13 11:09)
 今日のおやつ☆ (2010-01-28 15:17)
 いしやきいものおっちゃん☆ (2010-01-13 14:01)

Posted by エコスマ at 10:52│Comments(0)山幸の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。