2009年08月04日

バケーション☆

それにしても
暑いっっっっっicon10

お昼にちょっと用事があって
白良浜のまで車をブィ~ンとicon17ik_95
とばして行ってきたんですが。。。

夏ですね。。。

浜では水着姿のギャルやらメンズやら
おばちゃんやらおじちゃんやら
たくさんいてましたicon19

毎年この時期に
仕事の用事で白良浜へ来ると思うことが。。。

事務服でウロウロしてたら
自分がなんか変な子に思えて
なんだかものすご~く
疎外感を感じます。。。

だから車から降りる時は
いつもより少し早歩きにicon16というか小走りにicon16icon16


海が似合わない女と昔からよくゆわれますface07


 

バケーション☆



Posted by エコスマ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。