2009年09月02日

生レバ☆

おはようございますicon01
今日も大更新は続きます♪

では、
久しぶりにプライベートなブログですik_48

こないだ
和歌山市の『NERICHAGI』さんへ
行ってきましたicon28

生レバ☆
“今日は生レバが食べたいっっ!”っていう
あたしの希望で
えりかねぇが連れてってくれましたicon12
サンキュ~☆

で、生レバ♪
生レバ☆

生レバ☆
一人で3ぶんの2くらい食べたった~icon06
おいしかった~icon28

続きまして。。。
ず~っとず~っと
食べたくて食べたてしょうがなかった塩モツ鍋♪
生レバ☆
てかね、
話はどっかいくんやけど・・・
こないだブログにも登場した
短大友達の『あやっち』のコトやねんけど・・・
そういや、あやっちのブログにモツ鍋食べに行ったこと書いてたなっicon12
ってこの時思い出してん!
あと、生レバも!

ほんで、そのブログ見ながら
あたしも早く食べに行きたいっ!!て思っててんなぁicon12

ほんまあやっちとは好みがあうなぁ~と
しみじみ思いました。。。

今度、おススメ連れてってね~あやっち☆

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

で、話は戻って
塩モツ鍋が出来上がりましたよん♪
生レバ☆

生レバ☆

このプリップリッ野郎めっ♪
会いたかったよ~♪


生レバ食べて、モツ食べて
この日はめちゃ元気やったicon22

久しぶりにオールできるくらいっicon22

でも、せんかったけどね。。。
お肌に悪いからっik_48


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 10:17│Comments(2)おきに☆★☆
この記事へのコメント
ぃやっほ〜〜う
☆あやっち☆登場させてもらってるー
嬉しい〜きゃっほーう
…あ、やかましい?

塩モツ鍋も生レバもだいすきぃ〜〜〜
おいしそーー
ほんま好きなもん一緒やなぁ☆うへへ
わたしら会ったら、いつもオッサレーなご飯やから、次はこっち寄りのご飯やさんチョイスしょーかうへへ
Posted by ☆あやっち☆ at 2009年09月02日 21:49
落ちつけ~
ここまで騒がしいのが
聞こえてくるでぇ~笑

でも、
喜んでくれて、あたしも書いたかいが
あったわぁ~笑
また、ネタにさしてもらうなっ☆

ネタ作りの為にぜひ行こう~~!
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月03日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。