2009年09月04日

細木数子の本☆

はじめて買いましたik_48
細木数子の本☆
あたし奇人変人火星人ですicon22

来年から3年間
すごくいい時らしいので、
勢いで買ってしまったicon11

あんまり、占いは信じる方じゃないんやけど、
いいことが書いてあると
信じたくなるicon12

来年に向けて火星人の研究しま~すik_08


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 13:37│Comments(2)おきに☆★☆
この記事へのコメント
こんばんは、エコスマさん♪
コメントありがとうございました☆

私も確か火星人です♪
来年から3年間もすごく良いなんて!!
エコスマさんと同じく占いは信じないのですが、
これは信じて思い込むことにします(笑)

思い込みって大事ですよね(笑)
Posted by SACHI at 2009年09月04日 23:57
きゃ~~~☆
SACHIさんっっ☆
コメントありがとうございますっっっ(^^♪

SACHIさんも火星人なんですか??
奇遇ですねっ♪
きっと、
信じる者は救われます(^_^)v

数子によると、
火星人は感受性が鋭いので、
芸術関係の仕事が向いているとのコト!!
SACHIさんにピッタリですねっ☆
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月05日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。