2009年09月08日

ピザ生地☆

まだまだ
『九十九』ネタは続きます~☆

この日は
チイコがメニューを決めましたicon28

チイコチョイスメニューicon12

サラダは
ピザ生地☆
やっぱ気が合う~
あたしがいつも頼んでしまう
“若鶏の石窯グリルサラダ”

ほんで、
パスタは
ピザ生地☆

“牛ほほ肉とモツの
    Nagisa Beer煮込みパスタ”

めっちゃお肉がやわらかくて
あんまり噛まんくても溶けていくでぇ~face08

まじおいしいっicon12

で、
最後は
ピザ生地☆
“フォルマッジ&ハニー”
これはあたしが
『九十九』で一番好きなピザやねんicon12

何種類ものチーズがのってて
食べる直前に
お好みでハチミツをかけて食べますface01

あたしは全部だぁ~~ってかける派icon12

毎度毎度
がっつくあたしは
また写真を撮るのを忘れてて

気が付いたら
最後の1枚になってた。。。icon11

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


へいっ!
気を取り直して
ここで『九十九』のピザ生地についてのお話を。。。

『九十九』のピザ生地は
マスターの奥さんマホさんと
いつも元気なマミちゃんとで
試行錯誤しながら
常にちょっとづつ進化をさせてるんやってicon12

だから、
1年前に食べたピザ生地と
今食べてるピザ生地は
ぜんぜん違うんやって!!

今でも十分おいしいのに。。。

現状に満足せんと
常に前を見続けてて
すごいなぁ~
尊敬するなぁ~と。。。

“あたしぜんぜん気付かへんかったわぁ~”
ってゆったら

毎日会ってる人が
太っても痩せても
あんまり気付かんように

ちょくちょく
食べに来てくれてる人だったら
ちょっとの違いやから
たぶん気付かへんのとちがうかなぁ

ってマホさんがゆってましたik_48

以上!
『九十九』通信でしたicon28


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 13:30│Comments(0)おきに☆★☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。