2009年09月11日

あおいゆう☆

こないだ、

IKORAblogの
『takeA』さんのブログに
蒼井優ちゃんがでてたので。。。

マネっ子ネタですっik_48

あおいゆう☆

蒼井優ちゃんのカレンダーicon12

去年の年末に
だいぶ悩んで悩んで悩んで・・・

買いましたicon12

なんで、悩んだのかというと。。。

最初は
女の子が女の子のカレンダー買うて。。。
端から見たら気持ち悪いコトかなぁ~

って
人目を気にして
なっかなかレジに持って
行くことできんかってん。。。

でも、
内容はオシャレな感じやし
いかにもな
アイドルカレンダーじゃないから
いけるやろっ!ってコトで
買いましたik_48
うひひっ☆

あおいゆう☆

買ったばっかのときは
浮かれて
しばらく車につんで
スキあらば見せびらかしてたなぁ・・・icon10

だいぶ
イタイ子やん。。。


あおいゆう☆ 

イタイ子ついでに・・・


実は。。。
表紙から
今までの月も全部とってあります

“蒼井優”ちゃんを
捨てるなんてっっ!

そんなコトようしません。。。

 


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 13:12│Comments(5)おきに☆★☆
この記事へのコメント
ぜーんぜん気持ち悪くなんて無いですよ〜!
というか、むしろこのカレンダーは
女子向けでは。。☆(森ガール全開♪♪^^)
蒼井優ちゃんめっちゃ可愛いですよね〜
私も大好きです(o´∀`o) ゜+。
Posted by sachi at 2009年09月11日 13:37
SACHIさんっ☆
そういってもらえてうれしいですっ♪

実はあたし
めざせ!あおいゆう!!なんですっ♪

ほど遠いですけどっ。。。(;一_一)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月11日 14:01
あれー
絵本の記事に米したハズなんだけどなぁ

いいやーんゆうちゃん★☆
何冊か本も出てるよな、蒼井優ちゃんの
服かわいいから好きやねん立ち読みやけど
Posted by ☆あやっち☆ at 2009年09月11日 18:51
あたしは写真集2冊と「ハチクロ」のフォトブック持ってるよ〜☆

あたしも最初ちょっとためらったから気持ちわかるー。

でも、今は何のためらいもありません(笑)

どんどん載せていこっ(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年09月12日 00:37
☆あやっち☆

服かわいいでなぁ~☆
あやっちの服装も
かわいいけどっっ^m^♪

普通にTシャツにロンスカとかGパン
の格好でも
かわいく見えてしまう
あの、雰囲気ちょっと分けてほしわぁ~☆


takeAさん

『ハチクロ』のハグちゃんは
蒼井優ちゃんにぴったりの役でしたよねぇ(*^_^*)
それにしても、
いいなぁ~☆★
写真集持ってるんですね~♪
takeAさんに比べたら
あたしの優ちゃん好きは
まだまだお子ちゃまです。。。

蒼井優ちゃんネタもっと
教えてくださ~~~い!
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月12日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。