2009年09月19日

ぴかぴか~☆

あたしの愛車
ピカピカになりました~icon12

ぴかぴか~☆

こないだ。。。

“戦車かこの車かってぐらい汚いなぁ~”

ってゆわれてしまったので。。。

洗車してもらいましたik_48

ほんま久しぶりに洗いましたicon11

この色ってパッと見
あんまり汚れが目立たんのでついつい忘れがちに。。。icon11
(いい訳ですが・・・)


そんなこんなで
ピカピカになりました~icon12

でも、

今朝出勤したら
“チュンチュン”といつもに増して
あっちからもこっちからも。。。

もしかしてあたしの車狙われてる?!

ぴかぴか~☆

洗車したばっかやねんからっ!
お願いやからう〇ちだけはやめてほしいです。。。


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 10:49│Comments(6)おきに☆★☆
この記事へのコメント
ソフトクリーム的なのがフロントガラスに乗ってるかも(笑)

エコスマちゃんはシルバーウィークお休みじゃないの??

あたしはもちろん仕事です(>_<)
Posted by takeA at 2009年09月19日 18:17
なんて恐ろしいコトをっΣ( ̄□ ̄;)!
一応今日のところはう〇ちは免れましたよ〜(笑)

あたしは明日からシルバーウィークに突入しますっ(o>ω<o)♪
うっほほ〜い♪

飲食店は稼ぎどきですもんねっ☆
頑張ってくださいっっ☆★☆
Posted by エコスマ at 2009年09月19日 20:01
どんなくらい汚かったんでしょ(笑)
戦車て・・・・・

(≧m≦)プププ
Posted by SACHISACHI at 2009年09月19日 23:16
その戦車を
撮っといてほしかったわ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月20日 01:39
SACHIさん

戦車ぐらいってひどい言い方でしょ・・・・・(´;ω;`)

いくらなんでも
そんなにひどくはないですけどね(-ω-)
Posted by エコスマ at 2009年09月20日 18:10
ぶひぶひさん

ほんまですね〜その戦車っぷりを撮っといたらよかったです・・・(´Д`)
ほな、そんなにひどくないって分かってもらえたのに(-ω-)
Posted by エコスマ at 2009年09月20日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。