2009年10月03日

映画祭☆

金曜日

あたし
定時にそそくさと帰らせていただきましたicon16

なんでかとゆうと
映画祭の為っ♪

この日の上映作品は

『南極料理人』icon12
映画祭☆ 

ちょこちょこ笑えておもしろくて
観終わった後は心がじんわりほっこりする映画でしたicon12
観てよかった~って思ったicon12

この映画のフードコーディネーターさんと
『かもめ食堂』のフードコーディネーターの人と一緒てこともあって

映画に出てくる料理が全部おいしそうすぎたっicon28

あたし夕飯食べてなかったからヤバかった~~~っicon10

映画中盤のおにぎりと
終盤のラーメンが特にヤバかったよ~~~っicon10



ちゅうことで
帰りはラーメンicon28

映画祭☆

映画祭☆ 

夜10時過ぎてたけど
我慢ならんかった。。。

たまにはいいっか~♪てことでicon23



あ、
上映前のオープニング式典に
『南極料理人』の“沖田修一監督”が登場~♪
写真撮ってるので載せときます
映画祭☆
映画祭☆ 

他にもコンペディション作品の
監督さんや出演者の方やらなんやら
ようさん舞台の上に登場してましたik_48

映画祭☆
もう誰が誰やら。。。


同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 12:24│Comments(0)おきに☆★☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。