2009年10月03日

ガラス球☆

こないだ
いつもの『九十九』のトイレに
かわいい花瓶が置いてあったので。。。

どこに売ってるか聞きだして
買いに行ってきました~ik_48

“ころん”としてて
めっちゃかわいい~~~icon12
こいつっっっicon12
ガラス球☆ 

穴のあいてないガラス球を
自分で好きなん選んで、
いいのがきまったら
その場でお店の人が穴をあけてくれますik_48

てか、
このガラス球は
実は“浮き”として海で使われてた奴で
一つ一つ手作りやから

こんな風にじっとしとけるやつと
そうでないやつがあったり、

気泡の具合がよかったり、悪かったりで、

いいガラス球を選ぶのに苦労した~icon10

ガラス球☆
んでもって、
こちら1800円也~ik_04

穴あける為のドリルの針が
1回であかんくなるんやって~icon10

その為
ちょいと割高やけど、

同じものはない
自分だけのオリジナルやと思ったら、
それもまたええかな~と思ったり。。。

白浜の『moredeep』さんで購入しやしたっicon22
店のお兄さんもめっちゃ親切っicon12

ポストカードくれたしっicon12



同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事画像
TOYカメラ☆
ドキドキわくわく☆
RING A DING DONG☆
FISHING☆
おひさしブリーフ☆
GT☆
同じカテゴリー(おきに☆★☆)の記事
 TOYカメラ☆ (2010-08-24 09:38)
 ドキドキわくわく☆ (2010-07-17 15:07)
 RING A DING DONG☆ (2010-06-01 08:27)
 FISHING☆ (2010-05-31 18:43)
 おひさしブリーフ☆ (2010-05-14 16:39)
 GT☆ (2010-03-13 11:52)

Posted by エコスマ at 15:38│Comments(2)おきに☆★☆
この記事へのコメント
めっちゃキレイや〜(*´∇`)
世界に一つか〜(*´∀`*)割らんよう気つけてね!
前振りちゃうからね(笑)
Posted by takeA at 2009年10月05日 08:34
takeAさん☆

(笑)
すでに危ない目には何回かあってます。。。
あたしめっちゃ手元がゆるいんですよ。。。
毎日物落としまくってます(笑)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年10月05日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。