2009年11月04日

1まん☆

いつの間にやら。。。

TOTALアクセス数が10000過ぎてた~!!!

1まん☆

わぁ~い☆わぁ~い☆


ブログはじめて4か月とちょい。。。

日々
こんな訳分からんブログを見てくれてる方や
コメントくださる方に感謝っ☆
ありがとうございますっ☆

まだまだ初心者ですが。。。
これからもよろしくお願いいたします☆

次は10万目指してがんばるぞ~!!!

。。。って、単純計算したら
今の10倍・・・40か月・・・3年と4か月icon11

・・・続いてるかなぁ~icon10





同じカテゴリー(エコスマ出来事)の記事画像
風船プール☆
明日は~♪
イベントのお知らせ☆
出たっ☆
小梅ちゃん☆
ハロ~ウィ~ン☆
同じカテゴリー(エコスマ出来事)の記事
 風船プール☆ (2010-09-06 16:02)
 明日は~♪ (2010-09-03 18:59)
 イベントのお知らせ☆ (2010-06-18 08:26)
 出たっ☆ (2009-11-01 09:30)
 小梅ちゃん☆ (2009-10-30 17:20)
 ハロ~ウィ~ン☆ (2009-09-14 13:01)

Posted by エコスマ at 18:27│Comments(3)エコスマ出来事
この記事へのコメント
あたしは今8万ちょいかな?(*´∇`)
頑張ってって言うより、純粋に楽しんで書いてますっ!
いつも読んでくれてありがと☆
これからもよろしくにゃり〜ん(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月04日 18:44
10000HIT☆おめでとーう!!
いつも楽しく拝見してるよーん☆☆
これからも楽しみにしてるからねん♪♪
Posted by ☆あやっち☆ at 2009年11月05日 07:51
takeAさん☆
そっか!
純粋に楽しめばいいんやぁ~♪
それなら得意っ!!!(笑)

こちらこそよろしくで~す(^^♪


あやっち☆
いつも見てくれてありがと~~~♪
あたしも
あやっちの楽しみに見てるよ~☆★☆
Posted by エコスマエコスマ at 2009年11月05日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。